令和5年6月28日(水)18:00より、あまが池プラザにて株式会社みらいもりやま21の

第15回定時株主総会を開催いたしました。

総会当日のご出席は委任状の提出を含めて110名ございまして、無事に開催する運びとなりました。

まず、はじめに報告事項1として第15期(令和4年4月1日~令和5年3月31日まで)事業報告をさせていただきました。

次に決議事項として第1号議案第15期計算書類の承認の件、第2号議案自己株式取得の件、第3号議案自己株式処分についての募集事項の決定を取締役会に委任する件、第4号議案取締役の任期満了に伴う選任の件、第5号議案監査役の任期満了に伴う選任の件、第6号議案取締役および監査役の報酬額の決定に関する件を報告し、株主様から質疑応答を経て採決可決のご承認をいただきました。

最後に報告事項2として1.代表取締役および役付取締役の選任についての報告をさせていただきました。

 この定時株主総会をもちまして、川那辺守雄氏は取締役を辞任され、新たに取締役に福井靖氏、斎藤一馬氏が就任されました。

今後も中心市街地活性化するため、絆と活力ある「共生都市」の創造を基本理念としたまちづくりを行っていきます。また昨年度から県営都市公園びわこ地球市民の森の維持管理に携わっています。P-PFI制度を活用し公園の魅力向上に結び付けるよう取り組んでいきます。皆様の一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。